ふたつのみち 脱獄記

バージョン対応などリアルな情報を届けています!iOS8.4&8.3&8.1.3 iPhone5 iOS8.1.2 iPad mini

アップルの発表をLIVEで見よう!

 

こんにちは、ふたつのみちです。

 

 

久しぶりの投稿となりますが、

最近ネタがなくて困っております( ̄▽ ̄)

 

 

さてさて、9月7日(深夜)にアップルのイベントがあります

 

f:id:futatsunomiti:20160830171501j:image

 

下のURLをクリックすると視聴することが出来ます。

Apple Events - Keynote September 2016 - Apple

 

気になる発表内容ですが、、、

 

 

と、予測されています。

 

特にiPhone7においてはほぼ確実で、上の画像から次のような予測がされています。

 

1.See you on the 7th

確実に7番目を示しているのでiPhone7のことを指していると予測できます。6SEの可能性は低くなりましたね。

 

2.写真のボケ具合

デュアルレンズカメラで撮影したらこんなのも撮れるよ!っていうのを言ってるみたいですが、、、

デュアルカメラの搭載はほぼ確実かもしれません。

 

 

たくさんの画像がリークしている中、早く次期iPhoneの真相を知りたいですね!

 

 

そして、今私が一番気になっているのはMacBook Proです。

キーボード上面に有機ELディスプレイが装着されると予想されていますが、果たしてどうなんでしょうか⁈

でも、全ポートをUSB-Cにするのはやめてほしいですね

( ̄▽ ̄)

 

 

詳しい時間は以下の通りです

f:id:futatsunomiti:20160830172854j:image

 

ではでは(^O^)ノシ