ふたつのみち 脱獄記

バージョン対応などリアルな情報を届けています!iOS8.4&8.3&8.1.3 iPhone5 iOS8.1.2 iPad mini

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ない

こんにちは、ふたつのみちです。iPhone6plusに機種変更してから画素が良くなり、調子に乗っていたら、一枚あたりの容量が多いのは当然のこと、、、今月のファイル使用量が98%を超えてしまいました。なので、前の記事の最後らへん写真がありませんm(_ _)m来月…

バッテリー交換‼︎

こんにちは‼︎ふたつのみちです。最近バッテリーの消費がとても早いので、新しいのに交換しまーす。そりゃ2年間以上も毎日使っていたらバッテリーの持ちも悪くなりますよね。バッテリーはAmazon等で購入してください。新品と書いていてもほぼ中古です。でも、…

iPhone5修理

こんにちは、ふたつのみちです。最近、iPhoneの修理を依頼された時のことですが、どうやらホームボタンが360°回転すると言うのです。実際見てみると、本当にホームボタンがくるくる手で回せちゃいます。いざ、分解して見てみるとちょうどホームボタンの真ん…

iPhone5 ブルー化計画

こんにちは〜ふたつのみちです。最近iOSのデザインが飽きてきたので気分転換に色を変えてみます!まずキーボードから!BlueBoardCydiaからインストールしてください青と黒基調のキーボードになりました‼︎設定はシンプルです次にコントロールセンターUniformi…

CocoaTop

こんにちは‼︎ふたつのみちです。今回はiPhoneのプロセスとCPUとメモリ情報を表示できるアプリを紹介します‼︎その名はCocoaTopです。Cydiaから普通にインストールしてくださいね!アインコンは、、、なんでしょう?これは何かの実でしょうか?アイコンは間抜…