ふたつのみち 脱獄記

バージョン対応などリアルな情報を届けています!iOS8.4&8.3&8.1.3 iPhone5 iOS8.1.2 iPad mini

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、、、

こんにちは、ふたつのみちです。ついについに手を出してしまいました。クラック版に、、、一応やり方を、、、まず、リポジトリを追加します。http://repo.hackyouriphone.org/以上です。はやっ!おわりかいっ!と思うかもしれませんが、あとは欲しいアプリを…

iPhone5 ホームボタン交換!その2

接続部を外した状態です。上はシルバーのiPhoneです。ここからはホームボタン関係です。まず、ホームボタンの裏のネジを2箇所外します。そうするとこうなります。次にホームボタンを画面側から押して外します。そして新しいホームボタンに付属していたザツい…

iPhone5 ホームボタン交換!その1

こんにちは、ふたつのみちです。今日はiPhone5のホームボタンの交換をします。分解した時点で保証対象外となるのであまりお勧めはしません。簡単に説明します、、、まず、アマゾン等で必要な物を購入します。iphone5 アイフォン5専用 5S風に交換 修理 リペ…

StatusTime+

こんにちは、ふたつのみちです。今回はStatusTime+の使い方を紹介します。まずこんな感じですですよね?それでは説明!Enabledこのアプリを使用するかどうか。オンにしたら適用されますし、オフにしたらデフォルトに戻ります。Formatここに文字を打ち込んで…

自動ロックの代わりに動画再生?

こんにちは、ふたつのみちです。 今日は自動ロックの代わりに動画を再生する方法を友人に教えていただいたので紹介します。 と言っても説明はこの方に 我が師匠、サイコロさんです。 http://diceios615.hatenablog.com 私はiFileを入れてないのでifunboxにて…

iOS8.1.2 今のiPadmini

こんにちは、ふたつのみちです。 今回は、iPadminiにどのような脱獄アプリを入れているか紹介したいと思います。 実用的なものしか入れてませんねw では、詳しく説明〜 Activator さまざまなジェスチャー機能を追加できます。しかし、残念ながら私のiPadmini…

iOS7時代

こんにちは、ふたつのみちです。iPadminiのiOS7の時の写真を公開しちゃいます!実にごちゃごちゃしている、、、まあ、はじめはこんなもんですかね?ということで、今日はここまでー

プロフィール

こんにちは、ふたつのみちです。私はiPadminiを脱獄しているのですが、なかなか miniの情報って少ないですよね。脱獄アプリが対応してなかったり、テーマが対応してなかったり、そんなiPadminiの仲間たちに少しでも役に立つ情報がお届けできたら幸いです。ま…