ふたつのみち 脱獄記

バージョン対応などリアルな情報を届けています!iOS8.4&8.3&8.1.3 iPhone5 iOS8.1.2 iPad mini

プロフィール


こんにちは、ふたつのみちです。

私はiPadminiを脱獄しているのですが、なかなか miniの情報って少ないですよね。脱獄アプリが対応してなかったり、テーマが対応してなかったり、
そんなiPadminiの仲間たちに少しでも役に立つ情報がお届けできたら幸いです。
まず、自己紹介

ある日、友人に誘われて何気なく脱獄を始めた。当時、iOS7 ツールはevasi0n。

日々少しずつ知識を入れていく。

マインクラフトでifanboxの存在と使い方を知る。

iOS8が出た時に、真っ先にアップデート。それが失敗の元となる。

Panguで、脱獄し自らcydiaを入れる。

当時は対応しているアプリが少なく、、、

iOS8.1が出た時に、また、アップデート。そして、Panguにてまたまた脱獄。

iOS8.1.2が出た時に、また、アップデート。そして、TaiGJBreakにて脱獄し、今となっている。

もちろん、有料、法律違反したアプリダウンロードしませんっ!

ということで、これから色々と書いていきたいと思いまーす!