ふたつのみち 脱獄記

バージョン対応などリアルな情報を届けています!iOS8.4&8.3&8.1.3 iPhone5 iOS8.1.2 iPad mini

TaiG2がiOS8.4に対応!Applemusic⁉︎


どうも〜〜(^o^)/ ふたつのみちです。

TaiG2がiOS8.4に対応したんですよ〜〜

いやー早い!

リリースから1日後ぐらいにはもう出来上がってましたね。

ダウンロードはこちらから→http://taig.com/en

8.3も8.4も脆弱性が同じだったようですね。

私もiPhone6plusの方を8.4にアップデートしました
v(^_^v)♪

f:id:futatsunomiti:20150703192138j:image

やっぱり1番気になるのはApplemusicですよね〜

ちなみにAppのデザインは

f:id:futatsunomiti:20150703192221j:image

こんな感じ〜

うん、              ふつうかなw

デザインはiTunesに似ているところがあり、

個人的にはいいと思うのですが

慣れるまで使いにくいな(; ̄ェ ̄) 


そしてApplemusicなのですが、

ミュージック内のApplemusicを選択すると

f:id:futatsunomiti:20150703192631p:image

3ヶ月の無料トライアルを開始とあるのですが、

そこをタップすると、

f:id:futatsunomiti:20150703192639p:image

お金を請求されますw

どぉーいうことだぁー‼︎

初回は無料らしいのですが、

私の場合は980円払えとでてきます。

どっちにしろ今、残高ちょっとしかないので買えないですがw

欲しい曲が出てきたら

コンビニ行って、カード買って、払うことにしますw

とりあえず今は欲しい曲もないしね( ̄▽ ̄)

ほっとこうかw


というわけで、Applemusicを使わないのであれば

設定→ミュージック→Apple musicを表示

f:id:futatsunomiti:20150704013516p:image

をオフにしておくと、下のFor youとNewが消えて

f:id:futatsunomiti:20150704013533j:image

代わりにプレイリストが表示されます

f:id:futatsunomiti:20150704013553j:image

でも、やっぱり

8.3のミュージックが使いやすい‼︎

なので2台のiPhone5ちゃんたちはこのままでいこうと思います。

興味がある方は8.4にしても脱獄できるので、アップデートしてみましょう!

あっ!

脱獄する予定がある方はパソコンからアップデートをしましょう\(^o^)/