ふたつのみち 脱獄記

バージョン対応などリアルな情報を届けています!iOS8.4&8.3&8.1.3 iPhone5 iOS8.1.2 iPad mini

Pangu for iOS9 v1.0.1リリース‼︎


おはようございます♪(v^_^)v


昨日の夜、アップしたブログに

iOS9に対応した脱獄ツールでないかなぁ?

と、最後に書いたのですが、、、



ついにでましたよ(≧∇≦)

iOS9.0.2までに対応した脱獄ツールがっ‼︎‼︎


なんというタイミングwww


これまたPangu teamが開発してくれたのです‼︎

最近Panguよくやってくれるな‼︎


ダウンロード↓




えー、しかしですね、私はiOS9にアップデートしません(^_^;)


iPhone5 2台も再脱獄するのめんどくさいし、

脱獄アプリもまだあんまりiOS9に対応してないし、、

しばらくは様子を見ます、、、



さてさて、今悩んでいることがありまして、、、

iPhone6plusをiOS9にした方がいいのか、8.4のままにしておくか、、、

脱獄することも考えてiOS8.4でストップしていたのですが、、、


どうしようかな〜〜


なぜ悩んでいるかというとですね〜〜

iOS9のマルチタスクのデザインが気にくわないんですよね( ̄▽ ̄)







と、言うことで( ̄▽ ̄)

iOS9の人も脱獄できるよと言うお知らせでした〜〜(≧∇≦)


ではっ‼︎( ̄^ ̄)ゞ