ふたつのみち 脱獄記

バージョン対応などリアルな情報を届けています!iOS8.4&8.3&8.1.3 iPhone5 iOS8.1.2 iPad mini

速報‼︎アップルの発表

こんばんは〜

皆さんは連休をどう過ごされましたか?

最終日の今日、夜更かしして見てしまいましたよw


ということで軽く流れを説明


まず、環境のことについて話があり、、、


健康の話があり、、、


Apple Watchの話があったと思えば、、、


いろんな種類のバンドが出るそうです!


Apple Watch2は出ないんかい(´・Д・)」












お次はiPhone


予想通りのiPhoneSEの発表です!

f:id:futatsunomiti:20160322032851p:image

見た目は5Sのまま

ソフトウェアはiPhone6Sと同等、もしくはそれ以上とのことでした\(^o^)/











その次はiOS9.3の発表

気になったのは2つ

f:id:futatsunomiti:20160322033104p:image

 メモにロック機能が追加されたことと、

f:id:futatsunomiti:20160322033233p:image

f:id:futatsunomiti:20160322033223p:image

室内の暗さによって画面の色が変わる機能です










次は、新しいiPad Airが出ると思いきや、




なんと、




f:id:futatsunomiti:20160322033422p:image



なんとも言い難いwwwww

まあ、小さい方が使いやすいよね


次はminiとか、出るんじゃね?


f:id:futatsunomiti:20160322033603p:image

その場の色により画面の色も変わるそうですwww


最後に新本社のご報告で〆

f:id:futatsunomiti:20160322033903p:image


あ、Apple TVの発表もありましたσ(^_^;)


個人的にはMacの発表期待してたのになぁー、、、


早く寝たいのでこんなところで、
 
おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ