ふたつのみち 脱獄記

バージョン対応などリアルな情報を届けています!iOS8.4&8.3&8.1.3 iPhone5 iOS8.1.2 iPad mini

iPhone5 ホームボタン交換!その2

接続部を外した状態です。

f:id:futatsunomiti:20150303151353j:plain
上はシルバーのiPhoneです。

ここからはホームボタン関係です。

まず、ホームボタンの裏のネジを2箇所外します。

そうすると

f:id:futatsunomiti:20150303151509j:plain

こうなります。

次にホームボタンを画面側から押して外します。

f:id:futatsunomiti:20150119112750j:plain

そして新しいホームボタンに付属していたザツいゴムのパッキンを引き剥がし、純正のやつをゆーっくりはがして新しい方に貼ります。

そして、画面の裏にはめて、ネジを締めて、元どおりにすると完成です!

f:id:futatsunomiti:20150119112811j:plain

かなり綺麗です!

もう、満足です!

次はバッテリー交換をしたいと思います。

本当はスケルトンパネルやリンゴを光らせたりしたいんですけど、

値段がたかいっ!


型落ちするまでしばらく待ちますw

実質4sのは安いですしね!


ということで、今日はここまでー