ふたつのみち 脱獄記

バージョン対応などリアルな情報を届けています!iOS8.4&8.3&8.1.3 iPhone5 iOS8.1.2 iPad mini

ついに、、、

こんにちは、ふたつのみちです。

ついに

ついに

手を出してしまいました。

クラック版に、、、

一応やり方を、、、

まず、リポジトリを追加します。

以上です。

はやっ!おわりかいっ!
と思うかもしれませんが、あとは欲しいアプリを検索するだけです。

しかし、注意すべき点があります。

クラック版は危険です!

一応、元のアプリ作成者に料金を払い、クラック版をつくっているの ら し い ですが、

どんなウイルスが入っているかわかりません。

むやみやたらに使用するのはやめましょう。

ちなみに、私の入れたクラック版アプリは3つ。

AndroidLock XT
デバイスのLockをパターン化します。
よく、指でなぞってロック解除するやつですw

iFile
デバイスをこれ一つで全て管理できます。わからない人は調べてみてください。
いずれは必要になるとは思っていたのですが、、、

Barrel
ホーム画面のページ移動にアニメーションをつけます。色々な種類のアニメーションが選べます。

参考までに


でも、確かにグレーゾーンですよね、、、

ということで今日はここまでー