ふたつのみち 脱獄記

バージョン対応などリアルな情報を届けています!iOS8.4&8.3&8.1.3 iPhone5 iOS8.1.2 iPad mini

⚠︎iOS8.4.1リリース⚠︎

f:id:futatsunomiti:20150815170817j:image

iOS8.4.1がリリースされました。


なお、TaiG2は対応していません‼︎


完全に、脆弱性を塞いできましたねwww

(↑脱獄犯にとって笑い事じゃない_| ̄|○




iOS8.4以下の人はそのまま維持‼︎

8.4.1にしてしまったという人はまだ希望がある!

がSHSHというのを発行しているので、そこから8.4をダウンロードしてください!

⚠︎いつ発行が終わるかはのお偉いさん以外わかりません⚠︎

できれば今すぐにでもダウングレードをしましょう‼︎



追記:現在SHSHの発行はしていない
                                正確に言うと、終了しました。