ふたつのみち 脱獄記

バージョン対応などリアルな情報を届けています!iOS8.4&8.3&8.1.3 iPhone5 iOS8.1.2 iPad mini

iPhone5 分解しやすくする改造www


明けましておめでとうございますm(_ _)m

↑言い忘れてた テヘσ(^_^;)


さて、先ほどのブログはあまりにもつまらない情報ですが、


こちらも、まぁ、どぉーでもいい情報ですが、

分解、修理に苦戦している皆さん!

便利な情報です‼︎

パワースイッチの交換の際、

ココ、外したのはいいけど、どー付けるよ⁉︎

と嘆いたことはないですか?

他の方のブログでは苦戦して、ピンを抜いている方も拝見しました

f:id:futatsunomiti:20160101132848j:image
あれっ?画像が横にならないorz

さて、こんな時は爪の部分を少しだけ切ってしまいましょう!

ニッパーとかで





少しだけですよ!
失敗しても責任取らないからね!自己責任でw   


Before
f:id:futatsunomiti:20160101133237j:image

After
f:id:futatsunomiti:20160101133309j:image

ここまで出来たら、刺しやすくなりますよ〜


ここからは、

・新しい基盤を貼る

・ピンに刺す

・横からスイッチの出っ張りとなる部品を滑り込ませて

・固定、復元


コード切らないようにね!


では、DIY勢、今年も頑張りましょう‼︎