ふたつのみち 脱獄記

バージョン対応などリアルな情報を届けています!iOS8.4&8.3&8.1.3 iPhone5 iOS8.1.2 iPad mini

新しいiPhone5仲間入り


こんにちは〜〜ふたつのみちです!


このたび、新しいiPhone5ちゃんが私のもとに来ました!


古いので、譲ってもらいました(^ω^)


金額は言いません( ̄▽ ̄)


以前、ホームボタンを修理してあげたやつですね


持ち主も新しいiPhoneに買い替え、タンスの奥にしまいこんでたようですw


結構綺麗ですよ!
f:id:futatsunomiti:20160229163521j:image

iOS8.1.3ということで、早速データをリセットし、

iTunesをダウングレードしていろいろあったけどw

TaiG2の最新版をダウンロードして、


一瞬で脱獄できてしまいましたねダウングレードがうまくいけば

f:id:futatsunomiti:20160229182654j:image

初めてシルバーのiPhoneを持つのでちょっと興奮気味ですσ(^_^;)

また、いつか、ホームボタンも5s風に交換します


まあ、これでラインナップが増えたわけですが、

f:id:futatsunomiti:20160229193207j:image

iPad miniの代わりといったところかな? 

ブログの名前はiPad miniの情報もあるので入獄した今もそのままで行こうと思います



さらに詳しいブログになるように頑張ります!


ではっ!(^ω^)ノシ